VAVICOは、日本のお客様が、韓国で美容整形を受けられる際にサポート、
サービス提供をさせていただく韓国保健福祉部に登録をしたエージェントです。
韓国には、数えきれないほどの美容整形外科があり、インターネットでも情報が飛び交うなどとして、韓国人でも自分に合った病院を探すには大変な労力を伴います。
日本のお客様が、K-POP、韓流ブームなどで韓国を身近に感じられるている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、言葉が違い、文化が違う国で「美容整形手術を受ける」となると韓国人が病院を探す以上に、様々な困難が予想されます
「言葉が違う」という事について、
ただ単に韓国語ができる通訳でもよいでしょうか?
手術当日にお会いし、行ったこともない、手術に関する専門用語もきちんと知らずに
正確な医療専門通訳ができるでしょうか?
VAVICOのスタッフは、専門用語はもちろんのとこと、
日本と韓国にルーツがあるスタッフばかりで構成していること、
よって、言語に不自由なくどちらの言葉も使用できるスタッフばかりです。
手術の基本的な流れ、術式の知識をベースに通訳をしています。
また、事前のオンラインカウンセリングにてお客様の希望スタイルを分析して、
カウンセリング、手術当日のカウンセリングがスムーズに行われるように時にはこちらからアドバイスさせていただくこともございます。
病院のスタッフではないため、病院の良いところだけを印象づけようとすることはありません。VAVICOが日本の患者様に紹介するため厳選した病院の中で
患者様のご希望の病院へ同行し、患者様に一番適した診断で手術が受けられるようお手伝いいたします。
初/再手術に関係なく、気になること、質問されたいことがたくさんあるかと思います。
どうぞご遠慮なくお申し付けください。
問されたいことがたくさんあるかと思います。
どうぞご遠慮なくお申し付けください。
「文化が違う」という事について、
お客様だけが質問されたい事などをきちんと準備しておけばよいでしょうか?
VAVICOでは、病院のコンサルタントも随時行っております。
スタッフは全て日本にルーツのあるもので構成されているため、
「日本のお客様ならこんなことが気になるはず」、「この部分は病院できちんとしてもらいたい」など、病院が日本のお客様を万全の態勢で受けてもらえるように要請、マネージメントを行うこともVAVICOの仕事の一つです。
病院についての評価も今後のサービス提供に積極的に反映させていきますので、
どうぞご遠慮なくご意見をお聞かせください。
また、同じ業界の者として残念ながら、
韓国で人気がないため広告だけに力を入れている病院、シャドードクターのいる病院、
韓国保険福祉部にきちんと登録をしていないエージェントや個人通訳が蔓延しているのも事実です。
韓国保険福祉部に登録をせず仲介する事は、韓国で不法です。
もしも、VAVICOをご利用されないという事であっても、お客様が安全に手術を受けて、その後満足していただく事が何よりも大切な事ですので、病院、エージェント選びの基準となるVAVICOであるよう努いたします。